TRD ステッカーEタイプ


TRD STICKER

レビンの左側テールランプの上には、通常、グレードを表すステッカーが貼られています。
ところが、僕のレビンには「FZ」のステッカーは貼られていませんでした。
(購入前に見た時は貼られていたような…? 気のせいかな…)

のっぺりしていて寂しいので、何か代わりに貼るものはないかな…なんて探していた時に
見つけたのがこのTRDのステッカーでした。
マフラーやサスなど、TRDのパーツ取り付けには既に\250,000弱ほど費やしていますから
ステッカーを貼るくらい許されるかと(笑)

ちなみに、ステッカーのカラーは銀、黒、金とありましたので迷わず金を選択。
黒ボディに金のワンポイントは悪趣味だなんて言われたりもしますけど、
僕の中では黒や銀はあくまで"明度"であって色ではないので、銀のステッカーを貼っても
単調で面白くないんです。

-----

実際に貼ってみるとこれが(・∀・)イイ!!
やっぱり銀と黒しかないボディに金が入ると映えますね。
たかだか\1,000程度のステッカーでここまで印象が変わるとは思っていませんでした。
おかげで今ではリアビューがかなりお気に入りになりました。

ただ、あくまでステッカーなので、洗車の時は気を遣う必要があります。
最初は注意していなくてつい強めにこすってしまったので、
2ヵ所ほど剥がれてしまって_| ̄|○
剥がれたところは元に戻せませんから、ステッカー周辺はあまり触れない方がいいですね。
念のため、予備も購入しておきました。

TRD ステッカーEタイプ
品番08231-SP058-E1
部品代\1,050
技術料---
満足度★★★★☆

BACK