Garage Works fuzi レプリカステッカー

オールペンでボディが綺麗になったら
今度は青一色のサイドビューに物足りなさを感じるようになってきました。
そこで、よく走り屋さんの車で見かけるようなメーカーロゴを貼ってみることに。
バンバン貼り過ぎると下品になってしまいますが、運転席ドア横に一列に貼るくらいなら
アクセントとしていいかなと思います。
もともと僕は子供の頃からプラモにデカールを貼ったりするのが好きだったので…
要は、いい歳してセンスが子供っぽい、ってことなんでしょう(^^;

しかし、メーカーロゴのステッカーと言うのは簡単ですが、入手するとなると話は別。
各メーカーのステッカーのサイズや色調を合わせるのは大変です。
TRD、Varis…と集めていきましたが、そもそも同じ色のステッカーが存在しないメーカーも
あったりするので、このまま買い集めていたのではいつまで経っても揃いそうにありません。
これはもう、統一色、統一サイズでステッカーを製作するしかなさそうです。

と言っても自分で製作するのは無理なので、今回は「Garage Works fuzi」さんに
製作代行をお願いしました。
横15cmという無茶な(?)注文にもすぐに対応して頂けて助かりました。

レプリカステッカー

実際に貼ってみた画像はこちらです。初めて水貼りで貼ってみました。
それなりにうまく貼れたかなと思いますが、どうでしょう?

ちなみに、ステッカーそのものの質は、完璧で文句なしでした。
Varisロゴの下の、字幅が1mmにも満たない文字が、見事に再現されていてビックリ。
ただ、洗車には気を遣いそうです。あえて上から保護用のシートを貼った方がいいのかも?

Garage Works fuzi レプリカステッカー
品番---
部品代\4,875
技術料---
満足度★★★★★
BACK