GARSON ラグジュアリーエンブレム


LEVINロゴ

先日のオールペンで、トランクのLEVINロゴは剥がしてしまいました。
しばらくこの状態で乗り続けていましたが、どうにもリア周りが寂しいです。
そこで、ロゴを再度貼り付けることにしました。

純正ロゴはディーラーにお願いすれば購入できるでしょうけど
どうせならちょっとノーマルとは変えてみようかな、ということで
今回は、このギャルソンのアルファベットエンブレムを5文字購入して
自分で貼り付けてみました。

ロゴを剥がす前に写真を撮っておいたので、それを参考に
純正のロゴに近いレイアウトで貼り付け。
自分としては、後付け感が強調されずにいい感じで貼り付けられたかな、なんて
自画自賛しています。
そんな訳で、見た目の満足度は★5です。ただ、このエンブレムは結構分厚くて
洗車に気を遣うようになったので、1つマイナス。


FZロゴ

また余談ですが、それに併せて
ついでに消えていたFZロゴも復活(こちらはディーラーで購入)。
派手派手な見た目で他のレビトレ乗りを一瞬怯ませておいて、
その実、よく見てみたらFZじゃねーかwwwと思わせる、という
ギャグの基本「上げて落とす」ための外観が完成しました。

GARSON ラグジュアリーエンブレム
品番不明
部品代\5,500
技術料---
満足度★★★★☆
BACK